CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ロックンロールが降ってきた日3
ロックンロールが降ってきた日3 (JUGEMレビュー »)

アーティストがロックンロールとの出会いを語る、シリーズ第3弾。
但野正和/ワタナベシンゴ/のび太/尾崎世界観/小山田壮平/後藤正文/山田将司/峯田和伸/田中和将/中村一義/鈴木圭介/曽我部恵一/草野マサムネ/奥田民生/加山雄三
RECOMMEND
放浪隼純情双六 Live 2000-2003 [DVD]
放浪隼純情双六 Live 2000-2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

2003年にリリースされたあの限定生産ライブ映像集が、DVDのみの廉価版となって登場!
RECOMMEND
言葉ははかない スピッツ写真集
言葉ははかない スピッツ写真集 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
カメラマン内藤順司氏が撮り続けたスピッツ20年の軌跡!
RECOMMEND
とげまる20102011(初回限定版) [DVD]
とげまる20102011(初回限定版) [DVD] (JUGEMレビュー »)
スピッツ
初回限定版はボーナスディスク、ボーナスCD×2、写真集をハードケースに収めた超豪華限定仕様!
RECOMMEND
ソラトビデオCOMPLETE 1991-2011(初回限定盤) [DVD]
ソラトビデオCOMPLETE 1991-2011(初回限定盤) [DVD] (JUGEMレビュー »)
スピッツ
メジャーデビュー20周年記念!今までの全ビデオクリップ収録+「新月」「どんどどん」も撮り下ろし!初回盤は特典DVD付き!
RECOMMEND
JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]
JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD] (JUGEMレビュー »)

6年振りのライブDVD!初回限定盤は本編DVD+ボーナスDVD+ボーナスCD+豪華ブックレット仕様!!
RECOMMEND
旅の途中
旅の途中 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
バンド結成からの20年を振り返る、メンバーによる書き下ろしエッセイ。
RECOMMEND
スピッツ
スピッツ (JUGEMレビュー »)
ロッキング・オン・ジャパン
91年のメジャーデビューから、98年のアルバム「フェイクファー」リリースまでのインタビューと写真が満載です。スピッツの軌跡をこれ一冊でおさらい!
RECOMMEND
音楽誌が書かないJポップ批評 46 (46)
音楽誌が書かないJポップ批評 46 (46) (JUGEMレビュー »)

スピッツとラブリー・ロック大全
RECOMMEND
Twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OLD DIARY
SPONSORED LINKS
OTHERS

鳥になっちゃう屋根裏部屋

「鳥になっちゃう部屋」の屋根裏ブログです。
スピッツのこととか、スピッツ以外のこととか。日々つれづれ。
<< 郡上おどり | main | 連続ディズニー >>
久々ディズニー
この週末は旦那と久しぶりにディズニーランドへ行ってきました!
私はスプラッシュマウンテンが出来てすぐの頃に行って以来だから
もう何年ぶり…!?
なので、ファストパスなる物も今回初めて使いました。
これは素晴らしいシステム!(今さら^^;)
おかげで乗りたいものに効率よく乗れて、たっぷり楽しめました♪
ビッグサンダーマウンテンはやっぱり楽しい!
エレクトリカルパレードはあの音楽を聴くだけでワクワクする!
すっかり童心に返ってはしゃいでしまいました。
(普段から童心という説もありますが…。汗)
そして翌日は、東京スカイツリーを見てから妹と合流して、
東京都現代美術館のアリエッティ×種田陽平展に行ってきました。
楽しかった〜〜!!
帰りは花火も見れて、盛りだくさんの週末となりました。

ちなみに私、ランドでうっかり指輪を紛失してしまったんですが、
ダメモトで電話して落とした日付と特徴を伝えたら、ものの数十秒で
ありました!お預かりしてます!って言われてビックリ&一安心。
さすが夢と魔法の王国です!感謝!

そうこうしているうちに…スピッツの夏イベ週間が終わってました☆
ブログのアクセス数を見たらいつもの倍あったんですけど、
私は今年は一つも行ってないので…レポ無くてスミマセン(汗)。
どなたかレポを…!(笑)

それと、今日めちゃめちゃビックリしたんですが、
マサムネが最近ピロカルピンにハマってるらしい…!!!(@o@)
なんかもう、自分のことのように感激しちゃいました。
このままもっともっと有名になって欲しい!
そしていつかはロクロクかほそ道か新木場に…!?
期待してますっ!
| comments(2) | trackbacks(0) | 日記+スピッツ | 2010.08.22 Sunday 23:59 |
| - | - | - | 2017.06.25 Sunday 23:59 |
こんばんは!

うわ〜、芽ぐみさん ごめんね‥
色々立て込んでたみたいなのに私ったら。
ホントにビックリだったので、つい‥(@_@)

でも スゴク楽しい週末だったんですね〜
うらやましいなぁ♪
ディズニーランドはここ何年も私も行ってません。
先日の新木場の帰りの電車で
ディズニーランド帰りの方達がいっぱい乗ってて。
行きたいな〜なんて思ったりしました。

それに 指輪!!
良かったですね〜^^
さすが夢と魔法の国ですよね♪
ちゃんと届けていただけるのかな。
凄いな〜^^




| Y | 2010/08/25 12:16 AM |
Yさん♪
メールありがとうございました〜!
いえいえ、本当にビックリ&嬉しかったです!(>_<)
自分が好きなものをマサムネも好きだったというだけでも嬉しいのに、
ご本人達にとっては一体どんな喜びだったんだろうと想像すると
もう…自分まで感動してしまって…。
これからますます注目!ですね♪

ディズニーはほんとに十数年振りで、あれ?こんなだったっけ?
って記憶を辿りつつ楽しみました(^^)
新木場近いんですよね。私東京の地理がよく分かってなくて、
ランド行く途中の道路案内で知って、あぁ〜このあたりで
サンセットやったんだ〜って思いながら通りました☆
指輪は無事届きましたよ〜!
丁寧に包まれて簡易書留で送っていただきました。
裏側に名前が彫ってあるので説明する時恥ずかしかったですが、
見つからないと思ってたので本当に嬉しかったです(^^*

実は今週末、今度はシーへ行ってきます!
激混みだと思いますが頑張ってきます!
| 芽ぐみ | 2010/08/26 11:54 PM |









http://magnet.jugem.cc/trackback/338